2012年8月10日 winebaraoi

「ワイナリーに行こう2013」ついに発売!!

ついに発売しました!!

葵でもいつもお世話になっている、日本ワインファン必見の本「ワイナリーに行こう」。

最新版の2013年号、当初5月中旬発売って予定から待つこと3か月、ようやくです。

今年は今までのよりブアツイ。これは情報満載の気配。昨日購入したばかりなのでまだ全然中を見れていないので早く見たい!!

ざっくり目を通したところ、また新しいワイナリーが増え(富山とか新潟、もちろん長野や山梨にも)色々日本ワイン、変化がおこっている模様。見たこともないワインも目白押し(@_@;)おぅ。

日本ワイン業界の末席を穢させていただいている身分であるからには、ちゃんと変化についていかねば、です(>_<)

 

お店でもこの本が発売されるの待っている方が何人かいらっしゃいますが、気になった方、江戸川橋の駅上の本屋さんでも売ってました、発売されたばかりだからしばらくは取り扱っていると思います。

そしてっっ!!

葵も小さく載ったりしちゃいました。

「雑誌とか載ったらちゃんと報告してよね!」って多方面から言われますので、恥ずかしいですが宣伝、です。

店主のすてきなハニカミ固まった笑顔、みてやって下さいませm(__)m

 

お店にももちろん置いてあるので、ご覧になりたい方、どうぞお気軽にお声掛け下さいね。