2016年5月8日 winebaraoi

カリフォルニア強化週間スタートだけれど、どうしてもお知らせしたい!

こんばんは。

明日9日から3週間「カリフォルニア・バイ・ザ・グラス」特集スタートします。

なのでしばらくはカリフォルニア押しになる葵です。が!!!

加州ワインに埋もれがちだけれど、只今グラスワインでとても素晴らしいのがあいているので、どうしてもお知らせしたいのです!!!

 

「城戸ワイン オータムカラーズ セイベル2015」

もはや押しも押されぬ、日本を代表するワイナリーのひとつになった長野塩尻桔梗が原の「城戸ワイン」。

某ワイン専門誌で世界最優秀ソムリエがナンバーワンに選んだこともあり、本当に入手困難なワイナリーになってしまいました(選ばれたのはこのセイベルではないのですが)。

そんな城戸さんのカジュアルクラス、オータムカラーズシリーズの「セイベル2015」、数本だけ入荷し、贅沢にもグラスワインでオンリストしています。

カジュアルクラスなんて言っては失礼なくらい、引き締まった果実味が心地よい、さわやかな新緑の季節にぴったりな白ワインです。

もう、これは本当に早い者勝ち。今週いっぱいはもたないであろう在庫数なので、本当に本当にお早めに。