2016年8月14日 winebaraoi

6周年ありがとうございました。14日~16日(火)はお休みです。

招き猫本日、13日で「ワインバー葵 6th Anniversary」は無事終了。

当店にしては珍しく2週に亘ってのイベントとなり、有難いことに多くの方にご来店して頂けました。

本当に有難うございました。

わざわざこの期間に来店して頂いただけでなく、「6周年おめでとう」「7周年、10周年まで頑張ってね」などの声をかけていただけたことは、私たちの日々の小さな積み重ねが、皆様にとって少しでも意味のあるものであったのではないかと、本当に嬉しく、有難く思っています。

といいますか、皆様の温かい声に後押しされたからこそ、この6年間やってこれたのだなと改めて感謝の気持ちで一杯です。

今回のイベント期間に関わらず、私たちの力不足等でご迷惑をお掛けした方々もいらっしゃるかと思います。しっかり皆で糧とさせて頂き、少しづつになってしまうかもしれませんが、今後はより楽しんで使っていただけるように取り組んでいきます。

本日14日から16日までお休みを頂き、17日(水)より新たな気持ちで、次の1年に向け頑張っていきます。

今後とも宜しくお願いいたします。本当に有難うございました。

Wine Bar 葵 一同