連休中、新緑を楽しみに少しだけ遠出したら、鯉のぼり。都心部ではなかなか見かけないので忘れていました。良いものですね。
おやすみありがとうございました。
連休あけフードメニュー、テイクアウト。
なめらかなペースト状にしてから調味してオーブン焼きにする「アボカドのグラタン」
チリ、クミン、パプリカ、コリアンダーなどなど、スパイスたっぷりで煮込む「ひよこ豆のスパイス煮込み」
カレーはお待ちかね「夏のドライカレー きゅうりとなす」に変更。
店内の「ラムの焼き餃子」、前菜に盛り合わせる「オリーブのフォカッチャ」
5月後半、カリフォルニアワインなのでそれを意識した内容になっています。
連休明けは例年ゆっくり営業になります。
ふらりとさくっと1杯、お待ちしています。



