2022年2月7日 winebaraoi

テイクアウトメニュー更新

テイクアウトメニュー、今回は先週お休みを頂いたこともあり、変更は2つのみです。

 

「鶏むね肉のチャーシュー」

ヘルシーに鶏むねでチャーシューを作りました。私個人はチャーシューの脂すぎるのが少し苦手なので、いっそのことあっさりと鶏胸肉。生姜八角など香り高く、しっとりとしたチャーシューに仕上がっています。

 

「ロールキャベツ」

トマトジュースをメインにしたソースで煮込みました。ふわふわで優しい味わいのロールキャベツ、その分サイズは大きく食べ応えありです。

 

ついでに宣伝。

次の日曜日はバレンタイン。そんなイベントもあったね、というくらい暦の感覚が希薄ですが、葵で大人気のカカオニブチョコレート。こちらテイクアウトでもお求め頂けます。麦チョコサイズの驚きの美味しさ。まだお試しいただいたことのない方はぜひ!

 

時短営業が今週で終わるのか否か。なかなか落ち着かないですね。

せめてお店の中では、ざわざわした気持ちを一時忘れて、ゆっくりとした時間をお過ごしください。

今週もよろしくお願い致します。