暑い!

7月
2013
08

posted by |

こんにちは。

先ほどから空がゴロゴロ鳴っております。夕立の気配、ってむしろゲリラ豪雨?

皆さんの帰宅時間に直撃しないよう、ただただ祈るばかりです。

さて、本題。

暑い、熱い、アツイ!!って昨日今日で何回言ったでしょう?ってくらいの暑さ。

こんな日は冷たいワインはもちろん、というかむしろビール??ビールでしょう!!

ビールを愛してやまないワインバー、公言しちゃいますが、真夏の日本はとりあえずビールが大正解です。時々お客様で「ワインバーなのにごめんね」なんて気兼ねされて申し訳なさそうにビール頼む方いらっしゃいますが、いえいえ、それが正しいお酒呑み。

マスターの気合の入ったドラフト「プレミアムモルツ」、最初の1杯にぜひどうぞ。葵さんの生は美味しい!って言って下さる方も多いのですよー。

そして、今なら「ベアードビール」も3種類、数が豊富にそろってます!(いつもいつも欠品しがちでごめんなさい)

静岡沼津でベアード・ブライアンさん&さゆりさんご夫妻が造る、日本版アメリカン地ビール。最近大流行の兆しの「クラフトビール」として注目を浴びじわじわ人気。(今コンビニ店頭に並んでる竹内結子さん表紙の「東京カレンダー」クラフトビール特集にも載ってます)

クロフネポーター、アングリーボーイ、ライジングサン。

三者三様の旨さです。