2015年8月5日 winebaraoi

本当にありがとうございました。

8月4日を持ちまして無事5周年を迎えることができました。

当店にいらしていただいたお客様はもちろん、関わって下さった全ての方々のおかげです。本当にありがとうございました。

5年という一つの区切りを迎えると様々なことが自然と思い起こされます。本日の開店準備をしている時には5年前の開店初日のことが頭に浮かびました。閉店後の片付けの際には、本日までに来店していただいた方々のお顔や、かけていただいた言葉などがふと頭をよぎりました。

と同時に「Wine Bar 葵」を開店した頃の気持ちも思い出せました。おかげさまで5年続けられるぐらいには忙しくなり、日々の営業に追われ、物事を何とかこなしていくことが当たり前になってしまったのかな、お客様に甘えすぎているのかなと反省しております。

これからも、「葵」で楽しい時間を過ごしていただけるように、来てよかったなと思っていただけるように、葵に関わって下さる全ての方々が少しでも豊かな気持ちになれるようにやっていきたいと思っております。

本当にありがとうございました。そして今後共宜しくお願い致します。

2015年8月4日 Wine Bar 葵 スタッフ一同