posted by |

ワインバー葵はこの度の新型コロナウイルスによる営業自粛の流れを考慮し、以下の内容に当面の間、営業時間、形態を変更させて頂きます。

1、4月3日金曜日までは通常営業

2、4日土曜日は営業時間短縮 17時から21時まで(ラストオーダー ドリンクフード共に20時)

3、4月6日月曜日から

・営業日 月〜金 土日祝休み 

・営業時間  昼12:00〜15:00(l.o14:30) 

                    夜17:00〜21:00 (l.o20:00)

・ランチはドライカレーとガパオライスの2種類で最初は始めます。慣れてきたら他メニューも増やすかもしれません。またテイクアウトでも販売します。

・17時からはカレーとガパオに加えてテイクアウトの晩酌セットを販売します。

・17時から21時までは従来通り、ワインバーとしてご利用いただけるよう営業します。

・昼もワインバーとしてのご利用をご希望のお客様は、前日までに電話、メール、メッセンジャーなどでご連絡いただければ可能な限り対応します。

ご不明な点がございましたらお問い合わせ下さい。メニューなどの詳細は随時ホームページやfbでお知らせ致します。

4月1日の現時点で私たちが出来る限りの営業を考えた結果、上記の結論となりました。

日々刻々と状況が変わっていくので、変更は多々出てくると思いますが、臨機応変に対応し即時お客様にお知らせ致します。

突然の事でご迷惑、ご不便をおかけします。どうかご理解頂ければ幸いです。

ワインバーとしてはじめて今年で10年。その年にまさかの事態、非常に当惑しています。この決断では甘い、というご指摘も重々承知しております。いっそしばらくクローズした方が良いのではないか。世間の多くの飲食店は皆同じ悩みを抱えているでしょう。

それでも営業を続ける以上はしっかりと衛生管理をし、状況を把握し、場合によってはしばらく閉めることも念頭におき、営業していきます。

ワインが好きな方、お酒が好きな方、おつまみやチーズが好きな方、お酒のある雰囲気が好きな方。

そんな方々に日々囲まれて働いていると、その中には不要とは言えないものが必ずあると信じています。今は大きな声では言えないことですが、再びそうした中で日常を働き過ごせるようになることを切に願っています。

どうぞよろしくお願い致します。