2020年5月26日 winebaraoi

店内営業再開!26日(火)~30(土)までの営業予定です。

今週26日火曜から30日土曜の営業について

テイクアウト継続
営業時間 12:00〜14:30 17:00〜20:30

店内飲食営業時短で再開
17:00〜20:30ラストオーダー20:00

テイクアウトは引き続き基本変わらないスタイルで継続します。夕方以降のオーダーは事前にご連絡をお願い致します。直接ご来店の際はお待たせする可能性もあります。ご了承下さい。

以下店内飲食について
○席はカウンター4席、テーブルは3つ。奥のソファー席のみ最大4名様まで。
○店内入り口近辺はテイクアウトのお客様のご案内場所としますので、ご配慮をお願い致します。
○ご予約のお客様を優先します。事前にご予約をお願い致します。店内状況を電話でご確認頂いてからのご来店をおすすめ致します。
○ワイン、フード共にメニュー数は絞っての営業となります。
○体調に不安がある場合はご来店をご遠慮下さい。また、入店時、お手洗いのご使用時には手洗い、手指の消毒を徹底して下さるようお願い致します。
○お客様同士、また私たちスタッフとの会話など、他のお客様にご配慮頂けるようお願い致します。

長々とすみません。上記ご不便をお感じになられる事も多々あるとは思いますが、どうかご理解頂けますようお願い申し上げます。もちろん衛生、換気、健康に重々留意して勤めてまいります。

とりあえず今週はこんな感じで営業します。
来週、6月以降は時間等改めてご案内致します。

皆様とお会いできるのを楽しみにお待ちしています!