10周年

8月
2020
05

posted by |

昨日、2020年の8月4日でWine Bar 葵は10周年を迎えました。

長いのか、短いのか。振り返ってみるとあっという間に過ぎた気もしますが、濃い時間でもありました。

バタバタしっぱなしだったオープンや、震災、自分の体調不良で長いお休みを頂いたこともありました。そして今回のコロナ。

振り返えると、常にお客様や仕入れ先の方々、店舗運営や店内工事等々自分たちに関わってくれたすべての人々に支えられてきたことを痛感します。始めた頃の至らない時から今日まで、よくお付き合いいただけたなと。

正直10年前の葵は今思い出すと(まあ今もですが)、それはこうしておけば・・とか、本当にすみませんでしたとか、色々あります。もちろん当時はそれが精一杯でした。そう考えるとお客様を始めとした方々に成長させて頂いたことを実感します。

この先20周年を迎えられた時にも同じことを書くかもしれません。10年前の葵は成っちゃいなかったなと。であるならなんとも恥ずかしいかぎりです。

それでも、今後の10年でそれだけ成長し続けられたなら、皆様に少しづつでもお返しができるのではと思います。より楽しんで、くつろいで頂けるお店にして行くためにやりたい事、やれる事があります。できればそれを皆様と一緒に続けていければと思います。

10年間本当にありがとうございました。そして、この先も宜しくお願い致します。

当店から皆様への感謝のイベントはコロナが落ち着いたら改めて行いたいと考えております。どうかご自愛下さい。

Wine Bar 葵 一同