posted by |

10週周年という節目の年を様々なことがありながらも乗り越えられたのは、お客様をはじめ当店に関わってくださったすべての方々のおかげです。本当にありがとうございました。

特に今年は色々な事がありました。皆様に支えられてきたからこそ店をやってこれたと実感した年でした。なかなかに大変な10周年という節目の年でしたが、このタイミングで改めて感謝の気持ちを実感できたことは、今後店を続けていく上で本当に良かったなと考えています。

また、色々なことにもチャレンジ出来ました。ランチ営業、テイクアウト、ワインの販売等です。

これらの事もこの先の10年を考えると非常に価値のある事ではないかなと。

自分たちは色々な事に挑戦して新しい事をやりながら、皆様には変わらない気持ちで利用してもらえる場所であり続ける。そんなことができればいいなと。

皆様への感謝の気持ちは営業し続ける事でしか返していくのが一番良いのかなと思っています。今現在の世界を取り巻く状況が落ち着いて、自由に、気軽に飲みに来れるようになった時にも、新しく、変わらずにあり続ける。そんなことを目標にこの後の10年を頑張りたいと思います。

皆様、有難うございました。今後も宜しくお願い致します。

Wine Bar葵 小林