2021年7月15日 winebaraoi

「量り売りワインお試し企画」開催中!

今回の緊急事態宣言中は「量り売りワイン」を継続して販売しています。

前回の宣言中はボトル販売のみでしたが、ご要望も多く、販売することにしました。

店内でのグラスワイン1杯分量(120ml)から販売しており、お値段はお持ち帰り用価格。お好きな量で購入して頂いたり、またはおつまみと合わせて赤白1杯づつなんて使い方もできます。

店内では、繰り返し使えるハーフボトル(3杯分)の空瓶を150円(税込)で販売しておりますが、お家から容器を持ってきて頂いてもOKです。

で、今回は「量り売りワインお試し企画」として上記ハーフボトルの空瓶をプレゼントしています。(詳細はお店にお尋ね下さい)

この機会を利用して、テイクアウトのおつまみと合わせてペアリングを楽しんだり、ボトル1本だと多くて、という方にもお気軽にお家でもワインを楽しんでいただければと思っております。

肝心の「量り売りワイン」の内容ですが、現在は写真の4種です。1週間を目途に無くなったら変えていく予定です。最低でも3種類は提案したい・・(種類が増えるかは皆様のご支援次第!)

ぜひぜひお気軽にご利用ください。

ワインの内容は出来るだけHPやFB等でお知らせしていく予定ですが、完売し、変更ということもございます。気になる方はお電話等でお問い合わせください。