posted by |

タイトルにある通り、すみません、ながらくサボり気味でして(>_<)

その間、何もやっていないわけではなく…(言い訳)。

何をやっていたかと言いますと…

【2nd Anniversary!!】

の構想を練っていました。

ホームページトップバナーも変わっているので、すでにお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、おかげさまでの2周年。

再来週、7月30日からの1週間でアニバーサリーウィークを開催します。

詳細は後々お伝えしていきますがHP、「葵2周年記念イベントのお知らせ」でもご覧いただけるので、ぜひチェックしてみて下さい。

 

 

そして、もうひとつ!葵スタッフ2名の間で、ひそかに着々と進行していたのが

「point card ポイントカード」ですっっっ!!!

なーーんだ、と思う方もいるかもしれませんが、私たちのような超零細飲食店では実際にスタートするのになかなか準備&勇気がいりまして、

でも、お客様への感謝の気持ちの一つとして、せっかくだからやってみよう!と、難とか2周年に間に合うことができました、汗。

具体的にどんな内容か、とか規約とか、細かいことの説明は省きますが、ざっくり説明すると、

「2,000円で1point。たまったポイント数によりおつまみやグラスワイン、さらにはボトルにも(^^)v還元できます」というもの。

ワインバーでポイントカード!?ってなじまないかもしれませんが、区切りのよい2周年に始めてみたので、ぜひご利用いただけたらと思います。

 

ちなみに、このアニバーサリー告知やポイントカード、MUTIQUE、wac女史に手掛けて頂きました!パチパチ!

葵のロゴやこのHPデザインもお願いしてまして、今回も大満足の仕上がりです☆ほんと、プロのデザイナーの方ってどこからこのセンスがわき出てくるのか、、、さすがです。この場をお借りして、wacさん、ありがとうございました!

 

そんなこんなで久々更新のブログ、イベント案内に終始しましたが、ちゃんと(?)お店営業やってるよ!ってアピールもこめてのリスタートです。もっとちょくちょく更新するよう気を付けますので、今後ともご愛読、宜しくお願い致しますm(__)m