2021年11月4日 winebaraoi

最近の傾向

店内再開してひと月経ちました。

再開後の傾向で嬉しいことが

 

早い時間にご常連様がちらほらいらして、ゆっくり時間が過ぎ、21時頃に一度落ち着き、もう今日は終わりかなと思っているとその後22時過ぎに、今度は最近越してきたというような若い方が来てくださり、閉店までまた少し賑わう。

若い方、嬉しいですね。昨今は若者を中心にお酒離れが進んでいる、なんて話をよく耳にする中、純粋にワインに興味をもって、この入りづらい2階まで上がってきて頂ける。

新陳代謝、刺激されるし、本当にありがたいことです。

 

 

祝日明け、リフレッシュしてスタート。

写真は今日の前菜盛り合わせです。

 

小玉ねぎバルサミコマリネ

いぶりがっこのポテサラ

ミラノサラミ

ピスタチオのパテドカンパーニュ

グラニースミスのカスタード焼き

 

青リンゴ、グラニースミス、そろそろ終わりです。

 

週後半、どうぞよろしくお願い致します。