2022年8月29日 winebaraoi

グラスワイン いろいろ


昨日、小石川植物園の周りを散歩していたら、ハクビシンの喧嘩、に遭遇しました。

物凄い鳴き声がするな、なんだろう、と思い恐恐園内を覗いたら、やはり物凄い勢いで1匹がフェンスの下から飛び出てきて、そのまま走って逃げていきました。びっくり。

なんの前触れ?というわけでもないでしょうが、とにかく貴重な体験でした。

 

先週末、おかげさまで忙しくグラスワインがメニュー表記に間に合っていない、変更多々で1週間スタートです。

適当な写真、お許しください。

 

シャンパーニュからスタート。

余市、ドメーヌ・モンのシードル。

白ワイン日本はどちらも長野。城戸ワイナリーと小布施。

イスラエル、ヤルデンの濃厚なヴィオニエも久々に登場です。

赤、軽やかめはキザンさんのボルドースタイル。

ミディアムでブルゴーニュ、ルイ・ラトゥールのピノ。イタリア、ナチュールの大御所、トリンケロ。

フルボディはカリフォルニア、セレクトされた良質なブドウのブレンドによるカベルネ。

 

いろいろバラエティ豊かに取り揃えています

月末月初、お忙しいかたも多いかと。どうぞ息抜きにご利用ください。

今週もよろしくお願いします。