腰痛

1月
2013
11

posted by |

唐突ですが、だいぶ前から腰痛持ちです。

(ちなみに今回はワインとはまったく関係ありません。)

背が高いことに加え職業柄腰を曲げた姿勢をとる事が多いので、その日の調子によってはコルセットを使ったりしてます。

まあそんなこんなでなんとか上手く付き合っているのですが、もう限界!!!となった時にはお世話になる場所があります。

ずばり切り札、最後の砦です。精神的な拠り所でもあります。

それが「リバーサイド治療室」。ボロボロの体で助けを求めに縋り付くのですが、その入り口は神々しく輝いて・・・(もちろん気のせいです)。

これ以上余計なことを書くとこの先を読んでもらえないばかりか、「リバーサイド治療室」さんの印象を悪くしそうなので話を進めると、「はり」やお灸で治療してもらいます。これが凄い!!痛みは和らぎ、体は軽くなります。いやこれ本当で、劇的に変わります。(ぎりぎりまで痛みを放置するからかもしれませんが)

例えるなら、よく雑誌のダイエット広告にある100㎏→55㎏・ビフォー、アフターのように変わります。TVでやってる「大改造!!劇的ビフォーアフター」より変わります。匠より良い仕事してくれます!あれ、だんだん嘘っぽくなってます?

つまり大変お世話になっていまして、助けて頂いているということです。2人ともお世話になっていて、なんと大晦日に駆け込んで治療していただいたこともありました。

お客様はじめ、様々な方々にお世話になっている「葵」ですが、「リバーサイド治療室」の先生にも支えられています。本当に有難うございます。今日営業前に治療してもらったのですが、腰があまりに調子良くなったものでついつい書かせていただきました。

個人の体質もあるかと思いますので私達には効果があったということです。そのうえでご興味のある方はHPをご覧になってみて下さい。私達にお尋ね頂いてももちろんOKです。

それでは、身体も楽になったしまた明日から頑張りますか。