2015年11月13日 winebaraoi

新酒の季節

こんばんは。

来週半ば、ワイン業界としてはビッグイベント、新酒解禁です!

一足早いですが新酒イベントを今年もやるので第一報としてお伝えだけしておきます。

例年通り、日本の新酒と本当に美味しいボジョレーヌーヴォーをグラスにてご用意いたします。毎年毎年新酒はいいや、なんてさみしい声も聞こえてきますが、そう言わず、是非とも旬を味わいにお越し下さい。あ、もちろん新酒以外ももりもりあるのでご安心?下さい。

 

そして一緒にお知らせ。

神楽坂のフレンチ「ラリアンス」さんより、今年も大変素敵な「ヌーヴォー祭り 2015」のご案内を頂きました。

並べると葵との告知のクオリティの差が歴然で…。お恥ずかしい。

 

ラリアンスさんは11月24日、25日の2日間、新酒以外にもワインカクテル、シェフのお料理、パティシエのスイーツ、さらにバーではカードマジックまで!盛りだくさんの内容の模様。

絶賛ご予約中ですので、ぜひ気になられた方「ラリアンス」さんまでお問い合わせください。葵店頭にも詳細のDMあるのでご入り用でしたらいつでもお声掛けください!

 

って、他店の宣伝をしている場合ではないのですが。

皆で新酒を楽しめたらいいなと思っています