2016年8月5日 winebaraoi

6年間、ありがとうございます

こんばんは。

本日って昨日になってしまいましたが、8月4日でワインバー葵、開店して6年経ちました。

無事、とはなかなかいえないところもありますが、なんとかなんとか6年間、本当に支えてくださるお客様のおかげ、その一言に尽きます。

本当にありがとうございます。

このお花たちも、もう来て下さるだけで十分ありがたいのにご常連様がわざわざ、嬉しいなあ。。。本当、どうしましょうか。

お客様から頂いたひまわりお客様から頂いたお花2

 

情けないことこの上ないけれど、まだまだ至らないところばかりで、何年やってもこの思いは尽きないのかもしれませんが、初心を忘れず7年目も、皆様がリラックスしてゆっくりくつろいでいただけるようなお店になるよう、精進、本当精進です!!がんばります。

 

毎日暑い日が続きますがそれも夏。あ、オリンピックもはじまりますね。

皆様にとって良い夏でありますように。私たちは無事6年目を迎えられたのだからすでに十分良い夏です。

 

周年アニバーサリー、近日中にグラスワインも内容ちょこちょこ変わっていくかと思いますので、どうぞ引き続き宜しくお願い致します。

-追伸- 本日の日替わりワインはこれ!

ドメーヌ・オヤマダ 洗馬・赤 2012   ¥1,250

ドメーヌオヤマダ 洗馬 赤 2012山梨県のルミエールワイナリーで栽培・醸造責任者を務めていた小山田氏が独立して興したドメーヌ。(すみません、スゴイざっくりした説明です。詳しくは店舗で)ちなみに非常に美味しい!・・のですが悲しいことに当店最終在庫です。早い者勝ち!飲み逃しなく!!