2016年8月10日 winebaraoi

イチロー しばらくのお別れです

こんばんは。

 

ワインバー葵、ワインバーだけれど大人気のウイスキー「イチローズモルト」。

しばらく入荷しないイチローズモルト

6年前の開店当初からなにかしらのアイテムをつねに在庫し続けてきましたが、ついにあまりものイチローさんの人気のため、しばらく入荷しなくなります。

始めたころはまだ「カードシリーズ」とかも比較的簡単に入手できたのに、、、。次回リリース時期まで残念、さようなら。

もちろんイチロー以外にもウイスキー、おもにシングルモルトですがオンリストしてますのでそちらを楽しんでいただければと思います。

 

で、ウイスキーのかわりにはならないですが、久々にスペインビール「イネディット」入りました!!

しかも以前は750mlという頼みづらいフルボトルサイズだったのが、今回は飲みきりの330ml、小瓶サイズで入りました。

スペインの華やかビール「イネディット」と大阪箕面の苦み強い「WIPA」

世界一予約のとれない店といわれたスペインの3つ星「エルブリ」(現在は閉店)のシェフが開発したビール。華やかな香りとフルーティさが印象的。ワイングラスでお楽しみ下さい。

そしてまだメニューには載せてないけれど大阪箕面ビールのダブルIPAも入ってます。苦みの強いビール好きな方、注目です!!

ワイン以外のアピールになりましたが、今週いっぱい葵6周年やってますので、どうぞよろしくお願いします。