2011年12月2日 winebaraoi

地味ながらも飾り付けしました。

いよいよ12月、ということは?クリスマス♪ですね。

世間でも、もうあちこちクリスマス。地蔵商店街も、関口パンも、個人宅の軒先イルミネーションも!!日々江戸川橋界隈の狭いコミュニティーで暮らしていてもあちこちでクリスマーーース!!!こんなに国(?)を挙げての大イベントってほかにないのでは?と思うほどのビッグイベントですね。

そんなわけで葵ちんでも世間の流れに遅れてはいけない、さらに、今日はヒマヒマ~ってことで、クリスマスデコっぽい店内にしてみました。

………飾り付けに要した時間、15分。あっという間に終わりました。

そして、なんだか想像より華やかじゃなかったです…。なにがいけないのでしょうか?飾りが少ないのか、色が地味なのか…。サミシイ…。

(+_+)

とにかく!クリスマス♪♪なんだか楽しくなる素敵なイベントだと思います。

ちなみにお店は特にクリスマスイベント予定はありません。だって、去年本当に「クリスマス需要」が微塵も感じられない、平常営業で終始したので^_^;(カップル♡なんて一組もいやしませんでしたー)

イヴだなんだと舞い上がらず、いつも通り美味しいワインでお待ちしていますっていうクリスマス営業になる予定です。