2011年12月29日 winebaraoi

年末最終日スペシャルです☆

お早うございます。
今年も残すところあと3日、で、葵は今日が営業最終日です。
おかげさまで、賑わいをみせたこの年末、感謝の気持ちをこめて、やります!

「年末最終日スペシャル・店主小林秘蔵ワイン大放出!」

出し惜しみしていたわけではないけど、なかなか日の目を見ることのなかった日本ワインを、今日は特別にグラスでオンリスト。しかも、
ワンコイン500円、でお出しします!

先日テレビで特集を組まれた話題の新潟「カーブドッチ」さんや、足利「ココファーム」の変り種白、などなど。
ワンコインっお店としてはちょっとドキドキしすが、日頃のご愛顧に感謝をこめてせめても(汗)お楽しみいただけたら嬉しいです。まさに年末の慌ただしいとき、ちょっと息抜きにお立ち寄りくださいませm(_ _)m

追記:隣で店主が「お宝ワインも開けちゃおうかな、最終日だし、俺も飲みたいし!」ってつぶやいてます。嫁に内緒で買ったワインかもしれません(*`へ´*)