posted by |

緊急事態宣言下、引き続きテイクアウトのみの営業となります。また、休日と時間を変更します。
休日 日曜月曜祝日
12時〜14時30 17時〜20時30
土曜日を営業、かわりに月曜日を休みとしますのでご注意下さい。

ワインの小売販売について
期限付きの酒類販売免許を取得しました。営業時間内、いつでもご購入頂けます。
期限付き免許は本来の酒販免許と異なり、色々制限があるため、販売価格は一般、ネット上の酒屋さんより高くなるものもありますし古酒に関しては相場よりお得な場合もあります。長くワイン主体に営業してきた強みを活かし、店舗で数年保管していたものや限定数の日本ワインなど、魅力あるワインを取り揃えていると自負していますので、どうぞご理解頂けますようお願い致します。

実際の販売についてですが、
1
告知している通り、はかり売りを行います。葵のグラスワインが120mlなので、それを基準に行います。空のペットボトルなどご持参頂ければ充分かと思いますが、360ミリの空ボトルもご用意しました。150円で販売するのでよろしければご利用下さい。
はかり売りするワインは3種類、ほぼ日替わりくらいのペースで変えていきます。具体的な銘柄は随時、店頭案内版やfbで告知します。
2
ボトルの販売については、店内に販売スペースを設けて、そこでおすすめの銘柄を数種類、ご自身でお選び頂けるよう陳列します。簡易なワインリストもご用意しますのでご覧頂けると幸いです。
3
マスターと相談してお選び頂くことももちろん可能です。状況によってはお待ち頂くこともあるかもしれませんが、ご了承ください。

営業とワイン小売販売について、ご不明な点がありましたらお気軽にお尋ね下さい。
フードテイクアウトについては後日改めてご案内致します。

どうぞ宜しくお願いします!