2012年4月28日 winebaraoi

ロゼ最終日、そして8連休‼

お早うございます。

本日、ご当地イベント番外編、ロゼの最終日となります。

今までロゼワインを「甘いのかしら?」という理由から避けていた方にも、辛口すっきりで美味しいのね〜、とおかげさまで好評いただいております。
色合いも華やかでキレイというプラス要素も加わり、ロゼ印象アップ↑↑↑な一週間となったのでは?と自負。
あ、好評でいくつか完売してしまったアイテムもありますが、代替ワイン開けているので、種類は当初と変わらず5種類ご用意してますのでご安心下さい。

というわけで、本日最終日ロゼ、楽しんでいただければと思います(^-^)/

そして!明日日曜日からゴールデンウィーク。葵史上初の8連休を頂戴します‼なんと!(◎_◎;)

今年は私用で諸々ありまして、本当ご近所の皆さまにはとくにご迷惑をおかけするかと思います。「まわりのお店もやってないのに、なにも葵さんまで休まなくてもいいじゃない!もーつかえない、怒」なんてお叱り、ごもっともですが、今回ばかりは、ほんとーに外せない重大事があるので、なにとぞご理解下さいませm(_ _)m

連休明けはすぐグランヴァンイベントもあり(詳細イベント欄に近日中にUPします)いろいろ企画準備中。
まるまる一週間のお休み、本当にこんな休んで大丈夫なのか!?と経営的にどきどきですが、リフレッシュして気持ちよく5月スタートしたいと思っています。

さあ、休み前のラスト1!張り切って働きまーす!