2012年5月9日 winebaraoi

臨時休業のお知らせ

事前にお伝えしている通り、明日10日(木)、葵臨時休業頂きます。

ゴールデウィークで散々休んだばかりなのに!とお怒り&ご心配、ごもっともです。すみませんm(_ _)m

そんなに休んで何をやっているんだ?とお思いの方(いるのか?)、明日はサボりではありません(当たり前か)。

言い訳がましいですが、明日は「ワイン東京」という年に一度開催の業務店向けのワイン試飲会があるのです!日本のワイナリーも含め、海外インポーターまで総勢50社くらいの業者さんが一堂に会する超貴重なもの。

美味しいすばらしいワインを探しに飲んで飲んで飲みまくってきます!

なので、、、すみません、臨時休業となります。なにとぞご了承くださいませ。

 

親しいお客様S氏に、この5月の一連の休みスケジュールをお知らせしたら、「分かった!じゃあ、営業してる日あったら連絡して」って。。。

Sさん、11日からはもういつでも(日曜以外)ウェルカムですよーーー♪