2022年12月13日 winebaraoi

今日から年末スペシャル イベント開催

残すところ3週間になりました。

今日から30日ラストまで「winebar葵 2022総まとめ グラスワインspecial」と題して、グラスワイン増やして10種類〜開けていきます。

 

シャンパーニュ、余市の新しいワイナリー、ブルゴーニュ、イタリア、カリフォルニア。。。

バラエティ豊かにスタートです。

途中内容変わっていきます。ぜひいろいろ、なんならコンプリート!してください。

 

同時に「週替わりテイスティングイベント」もやります。 

今週はマニアックです。

アルザスの革命児といわれる、現代アルザスの巨匠、マルセルダイス。愛好家垂涎のワイナリーです。

13品種混植混醸の白ワイン、それの酸化防止剤SO2、添加した定番のものと、ブドウの出来が飛び抜けて良い年にしか作れない無添加のもの。

両者の飲み比べです。

マスターがどうしてもやってみたい!自分だったらすごくわくわくする!とのこと。

どうぞお付き合いください。

来週はスペインの長期熟成蔵出し赤。再来週は城戸ワイナリーの垂直テイスティング。

 

なおこちらのテイスティングイベントは毎週本数限定です。気になる方はお問い合わせください。