2012年12月10日 winebaraoi

年末イベントのご案内

こんにちは。

 

今日からしばらく寒波到来ってニュースで見ました。本当に毎日寒いですね。

とはいってももう12月も半ば、それは寒いはず。

葵も、遅ればせながらようやくクリスマスツリーとか飾ってみたりしました。

クリスマス時期、例年(といっても今まで2回だけど)とくにイベントごとはやらず過ごしてきたのですが、やはりそれも寂しいだろうってことで今年はミニイベントを開催します。

 

以下、とりあえず日程のさわりだけ…

12月17日(月)~22日(土)  『日本全国ご当地ワイン 年末スペシャル wine bar葵 2012日本ワイン総まとめ編』

12月25日(火)~27日(木)  『シャンパンchampagne 3 days』

 

最初のご当地ワインは、すでにおなじみの毎月末やっている月例のイベント。おかげさまで楽しみにして毎回来ていただいている方も。

今回は年末総まとめなので今までお出ししたワインのなかから人気のあったもの、店主イチオシのものなど、北海道化から九州まで数多くある日本ワイナリーから厳選して特集組みます。

そして25日からのシャンパン。ベタだけどクリスマスはやっぱりシャンパン、泡ものだろう!って気合をいれ、ずばりフランスのシャンパーニュや日本の上級スパークリングを日替わりで(予定)開けてしまします!

葵愛用のリーデルシャンパングラスにキラキラ、きれいに立ち上がる泡にうっとりしますよー。

 

と、簡単に年末イベントのご案内です。

アイテムの詳細はまた今度。

 

では皆様、この寒さに負けずお過ごしください。楽しい年末まであと一息、です!