2024年3月5日 winebaraoi

フードメニュー テイクアウト更新

フードメニュー、テイクアウト更新

「菜の花と新玉ねぎのスパニッシュオムレツ」

いよいよ新玉ねぎの季節になりました。甘くてジューシー、春野菜の代表ですね。菜の花と炒めて、シンプルに塩味のみだけどすごく美味しいオムレツ。色合いも春めいています。

「豚粗挽きのパテ風ソーセージ」

鈴木精肉店の豚粗挽きを赤ワインの他、セージ、タイム、ローズマリー等のハーブたっぷりで下味をつけて、型に入れてオーブンでパテ状に焼いて作るソーセージ。スライスしたものをマスタードメインのソースと合わせてお召し上がりください。

「バルサミコ酢豚風炒め」

大人気の酢豚。何度も作っていますが、今回はさらに工夫して、お肉が柔らかな仕上がりになるようアレンジをしました。

これはコロナのとき、夜営業ができなくて、ランチのテイクアウトでスタートしたもの。白米に乗せて酢豚丼で。もはや懐かしい記憶。

で、ご飯がとにかくよく合うので、ご自宅でご一緒にどうぞ。店内でもご希望の方には添えてお出しします。

店内ではラムしゃぶ蒸し、もあります。ラム肉ともやし、水菜を蒸したものを、ジンギスカンのたれ「ベル」と大根おろしのつけダレでお召し上がりください。