2024年4月2日 winebaraoi

フードメニュー テイクアウト更新

4月、新年度。

経理とかやってると思うこと。令和何年、何年度、西暦とか、ごちゃごちゃしてきて、これにさらに葵の決算年度とかからんでくると、もう???。経理担当の方、みなさまそう思うのでは、ややこしい。統一してほしいですね。

今日から葵の令和6年度がスタートです。

 

フードメニュー、テイクアウト更新。

「マカロニポテサラ」

魅惑の炭水化物×炭水化物。たまにはこってりもやります。ピクルスケッパー等でタルタルソースを作り、それでじゃがいもとマカロニを和えた、間違いなくみんな好きな味。

 

「よだれどり」

ロゼ特集に合わせて。中華系のはロゼと好相性。柔らかく茹でた鶏胸肉を10種類以上の調味料、スパイスで作ったソースと和えたスタイルです。某水餃子のお店で購入した香り豊かなラー油が効いています。

 

「シェパーズパイ」

マッシュポテトでパイ生地代わりに表面を覆って焼くイギリス式のミートパイです。

本来は羊肉ですが合い挽きで親しみやすくミートソースを作り、その上からマッシュポテト、チーズを重ねてオーブンで。ボリュームあるのでメイン料理としてご提供します。