新商品

4月
2014
23

posted by |

こんばんは。

あいにくの雨続きのお天気ですがそろそろ明日からは晴れそうですね。といってもゴールデンウィーク前半はまたぐずつくようですが。

とにかくようやく暖かくはなってきました。そこで、久々にソフトドリンク、新商品を仕入れました。

炭酸水で有名なイタリアの「サンペレグリノ」の、フルーツフレーヴァーのものを2点。

「リモナータ」というレモン風味のものと「キノット」というシチリア特産の柑橘系のフレーヴァーのもの。

リモナータはもう間違いない、爽快なレモンの酸味が心地よい味わい。万人受けするでしょう。

で、問題?はキノット。私は始めて知りましたが、小粒な柑橘類で甘さと独特の苦味が特徴。写真見ても分かるとおりコーラみたいな色で柑橘系って聞いたときはちょっと意外でした。

そして味は柑橘というか独特の苦味が主張しています。リキュールのカンパリみたいな味というと分かりますか?仕入れ業者さんのコメントに「その独特のフレーバーで世界中に熱狂的なファンを抱える」とあるのですが、本当にそう。熱狂的に好きな人はすき、嫌いな人はきらい、っていう味です。

そんな少しカケにも出た新ソフトドリンク。ご常連のアルコール命!な方々は飲む機会ないかもしれませんが、、、話のタネ的にトライしてみてはいかがでしょう??どちらも200ml、飲みきりサイズの小瓶でご用意しています。