2011年10月6日 winebaraoi

Hawaii 復活ですii

お待たせしました!?店内のBGM、昨年冬以来のハワイアン、復活です!

わざわざここでお知らせするのも、ちょっとためらいますが昨年大好評でしたので。

ハワイアン、私たちがすごく思い入れがある、とか、詳しい、とかではまったくないのですが、たまたまインターネットラジオでみつけ、「ああ、ゆったりしていていいねぇ」と流してみたところ、想像以上の大好評。というか、ハワイ好きが多いです!やはり日本人、ハワイははずせないようです。

ワインなのにハワイアン?といぶかしむ向きもあるかもですが、いや、なんだかぴったりな気がします。特に冬の寒って頃、暖かい店内でハワイアン、これ最高!(ただ、労働意欲が低下する、という問題が(-_-;)…)でこのハワイラジオがきっかけで、私たち夫婦はすっかりハワイのとりこです。行ってみたい…いつか大連休とって行こう!というのが目下野望です。

ちなみに、ラジオ「AM940 Hawaii」です。ご興味あるかた、よろしければ。