2011年12月23日 winebaraoi

Xmas 6×6 Special wine Set !!

こんばんは。

今日は世間の3連休前ということで、葵ちん満員御礼!!ありがとうございます(^^)

これから山のような片付けが待っていますが、ちょっと抜けて、24日のイベント告知をしようかな、と。

そう!急きょですが24日クリスマス・イブの夜は

「6×6 Special wine Set !!」

テイスティングサイズワイン6種類とそれに合わせたチーズ6種類。

スパークリングから極甘口のデザートワインまでバラエティ豊かな6種のワインと、それに合わせてフレッシュから濃厚ハードタイプまで6種類のチーズを厳選しました。

正直、なかなか用意、準備が大変なので、クリスマス!みたいな気合の入る日しか出来ません!

内容は…

  • 初登場!大分から届いたばかり「安心院スパーク・ロゼ」 × 泡にぴったり、ほろりとした口どけの白かび「シャウルス」
  • 日本の自然派が造る旨味甲州「四恩醸造・橙」 × 山羊チーズ初心者にもおすすめ「クロシェット」
  • 透明感あふれるシャルドネ「ブルゴーニュ・ブラン」 × 濃厚なバスク地方羊のハード「トゥルマレ」
  • 長野原AOC認定の「アルプスワイン・塩尻メルロー」 × 赤ワインがより美味しくなる「クリーム・ラム」
  • 葵NO.1人気赤「アーノルド・パーマー・カベルネ」 × 超とろとろ♪スプーンですくって「エポワス」
  • とろける甘さの貴腐ワイン「3ブリッジズ」 × 甘口とブルーってなんでこんなに合うんだろう「ブルー・ドーヴェルニュ」

もちろんワインだけ、とかチーズだけ、でも承りますがせっかくなので6×6でお試し頂くと、なかなか楽しいと思います。

ワイン6種¥1,800 チーズ6種¥1,200、のスペシャルプライス

24日1日だけの企画なので、クリスマスイブですがちょろっとテイスティングしに、Try!

 

*I上さま、写真ご協力、ありがとうございましたm(__)m