posted by |

こんばんは。

いやぁ、またまた降りましたね、雪。昨日葵は雪かきから準備スタートの一日でした。まさか開店準備に「雪かき」なんてことがあるなんて思ってもみませんでした、が、この冬2回目(3回目?)。もうさすがに暖かくなってほしいものです。

さてさて暦の上では本日より春。3月です。そして3月最初のイベントといえばひなまつり!といことで、ちっちゃく「ひなまつりスペシャル」やります!

ひなまつりイメージってなんだろう?ひなあられ、ちらし寿司、ヒナゼリー(これは私の実家で母がつくってくれてたものなので一般的ではないのかな?)、、、。

熟考した結果「いちご」に決定です。やはり女子の節句、可愛らしいいちごイメージが似合うかなと。

いちごそのまんまお出しするのも芸がないので…「いちごパフェ」…ですっ!!

生クリーム+ヨーグルトのいちごソース、いちごミルク、バニラアイス、のトリプルデザート。間違いない組み合わせで美味しいです♪

正直、葵ちんはあまりデザート出ないのですが…(そのかわりコアなデザートリピーターもいます!)しかもワインバーでいちごパフェって……。

なんて自ら突っ込みどころだらけのスペシャルメニュー。

たまにはワイン抜きもありかな、素直に美味しいと思うのでぜひ!

明日、1日から3日土曜までの3日間、どうぞよろしくお願いします。