2024年2月21日 winebaraoi

再び寒い

今日は広尾のワインエクスペリエンスさんの試飲会に参加してきました。

ワインのインポーターとしての他、ショップやスクール、幅広くワインサロンのような活躍をされていて、葵ではまだまだ取り扱うことが少ないので、これからお取り引きさせて頂けたらと思うラインナップでした。

ちょうど今グラスワインであけているラ・フェットのクレマン・ド・リムーが試飲できて、葵とは違う雰囲気で試すと改めてとても美味しい。南らしからぬ涼しげな果実味と滑らかな酸。ぜひお試しください。

他にもブルゴーニュやムーラン・ナヴァン、ドイツ、ザールのリースリング。

おいおいご紹介できたらと思います。

 

それにしても今日は一転肌寒いですね。終日雨予報。のんびり営業の1日となりそうです。